2014年6月13日金曜日

お寺ヨーガ参加について

<開催場所>
曹洞宗 真光寺
千葉県袖ケ浦市川原井 ホームページ

450年の歴史を誇り、自然と生き四季を感じられるお寺です。


<開催内容>
・その季節にあった物や皆様に楽しんで頂ける様内容を工夫ております。
 スケジュールや参加費用はイベントにより変わりますのでその都度ご確認下さい。

<イベント中止について>
・お寺という場所ですので、急なご葬儀が入られた場合は、イベントが急遽中止になる事がございます。
ご理解頂いた上でお申し込みお願い致します。

・集落の中にあるお寺さんですので、大雪や台風など天候によってイベントが開催出来ない事もございます。


<キャンセルについて>
・最近キャンセルされる方がとても多く出ており、
食事などのキャンセルは作られる方々にも迷惑がかかってしまいます。
キャンセルに関しましては
キャンセル料
開催日の7日前〜4日前は参加費用の半額発生致します。
3日前〜当日は参加費用全額発生致します。

・キャンセル待ちが出るイベントもございます。出来るだけキャンセルが出ないように調整して頂きお申し込み下さい。

<ヨガマット>
畳の上でヨーガをしますので、バスタオルはお勧め出来ません。ヨーガマットは一枚300円でレンタルが可能です。
必要な方はお申し込み時にお知らせ下さい。

<交通について>
車の場合は開催時間の10分前にはお越し下さい。
電車の場合は姉ケ崎駅から無料送迎がございます。
集合時間はイベントごとに変わりますので
お申し込みされましたらお伝え致します。
無料送迎の場合時間に間に合わなくなってしまいますと
現地まで自力で来て頂くようになります。
その場合タクシーになりますので大体3500円かかります。
時間厳守でお願い致します。

<片付け、準備について>
少ない人数で運営しておりますので、
お手伝い頂けましたら嬉しいです。

<ヨーガのレベル>
初心者から慣れた方まで一緒に出来るクラスです。
気になる事などございましたらお気軽に問い合わせ下さい。
参加される方の8割くらいは一人で参加されております。

<お支払いについて>
出来るだけお釣りのない様ご協力お願い致します。
当日受付の際に現金でお支払いお願い致します。