2015年11月12日木曜日

12月 お寺ヨガ のお知らせ

12月 お寺ヨーガのお知らせ
今年最後のお寺ヨーガはX’masマクロビケーキ×ヨーガin 真光寺
です♡私たちの暮らしている土地、その季節にあったマクロビのケーキに
みんなでデコレーションをして頂きます。
一年の疲れを大掃除するような気持ちでヨガをし
体と心を優しさ、健やかさへと導きましょう
動物性を使わないマクロビケーキを担当してくれるのは、
AnotherBellyCakes(磯木 知子)
2004年〜都内の洋菓子店やカフェなどを経て、2年前にマクロビスイーツと出会い、自家製米あめと季節の素材で作るナチュラルスイーツを作っています。 現在は千葉県内のイベントやマルシェでの販売や、ワンデイカフェを開催しています。

<スケジュール>
12月20日(日)
13:00〜14:30 ヨーガ
14:45〜15:45 X’masマクロビケーキwith Tomo
16:00〜16:30 お寺掃除(自由参加)

今回は1年の最後となりますのでお時間ございます方は、ヨーガを行う書院を
お掃除します。こちらの参加は自由参加となっております。
参加して頂いた方にはささやかではありますが、お土産をお渡しします☆

電車の方は12:25に姉ケ崎駅集合
車の方は12:50までにお寺にお入り下さい。

参加費用 ¥4000(ヨーガ代、デザート付き)

(レンタルマットされる方は別途300円)
開催場所 曹洞宗 真光寺ホームページ


お寺ヨガに参加ご希望の方は必ずこちらを同意の上お願い致します。

その他お問い合わせ、お申し込みはhappy_peace_mami@yahoo.co.jp古澤までお願い致します。

自然と共に暮らしている真光寺さんで、心穏やかな時間を共有しませんか〜